成り上がり美容師録

地獄の美容室オープンから現在までに経験した出来事、間違いからの学びとこれからを考える

毎週火曜は先生になる!!

店長キムラです

 

毎週火曜日は専門学校での授業をさせていただいております

 

ありがたいお話でこんな私にもお話をいただけてとても嬉しく思っております

同時にまだまだたくさんの知識を学んでいく学生のみんなに

正確なヘア理論を実習を通して伝えるべく

私自身も猛勉強いたしております。

f:id:shangrila686:20181113231122j:plain

 

今日はヘアアイロンのつかい方の実習をしました

 

f:id:shangrila686:20181113231154j:plain

こんな感じで♪

 

来週はヘアスタイリングの授業をします

 

ワックス、クリーム、ムースなど

美容師の目線では当たり前の事が

へーって聞いてくれるので嬉しかったりします

自分にできることを一生懸命に毎日過ごしていくと

きっと新しい何かの変化が起きて

充実した人生を過ごせると思っているので

また明日からも一日を大切に、、、。